2013年4月22日月曜日

JOINTS Run

 
前日のバッシュ 都合がつかず キャンセル
残念 行きたかったぜ
 
nobobull & takeo オールで朝帰りJOINTSキャンセル?
なんて思っていたら・・・
 
朝起きるとメールの着信が!
 
「いつものローソンで待っとるぞー」
 
起きたてホヤホヤなオレ!
 
慌てて準備
 
スクランブル発進でございます。
 
どうやら昨晩は最終で帰って来た模様である・・・
 
 
 
合流地点に到着すると
 
見慣れぬバイクに見慣れぬ人物・・・・??
 
 
たまたま合流地点でNさん御一行と出会ったようで
すでに談笑会始まっておりました
 
遅くなって ごめんよ~
 
ペコリッ
 
Nさん御一行 どうやら本日の目的地が一緒と言う事で
 
JOINTS会場までご一緒する事に!!
 
今日もRun Start!!
 
 
 
横風ヤバイし!
 
 
Nさん御一行



 
takeo君 目が点ですよ!

 
ガッツポーズするも・・・
 
ガチガチやん!

 
催眠術を掛けようとするnobobull氏
 
とても危険だ!!

 
堤防道路をひた走り

 
目指すは金城埠頭!!

 
会場到着
 
駐車場Check 1・2・3


 
今一番気になるアイテム AN-BUさんのカウル








 
う~ん 勉強になります

 
このハンドルは凄い

 
takeo君一押し

 
スネークモータースのバイク
 
実物が見れるとは思わなかった

 
しかし凄い台数

 
ジムニー遊びも好きな俺
 
ついつい気になる

 
会場を後にし

 
バイク7?
ダイソー?
業務スーパー?
 
って・・・
 
いつの間に!!


 
今日こそはラーメンにありつき
腹ごしらえ完了

 
夕日を浴びながら帰りましたとさ
 

 
おつかれさんでしたー


1 件のコメント:

  1. 日曜お疲れさまでした!
    低速横風は辛い…

    joints、バイクの台数にビックリ感激♪
    来年はBassyuオールナイトしてからのjoints参戦で!

    返信削除