2019年12月24日火曜日

道瀬食堂ツーリング・・・

12/8

この日は
MIZO&タカちゃんと
3台で走ります🏍🏍🏍💨💨💨

朝一集合地点の地元コンビニへは
絆BOSSが愛機ハコスカで
お見送りに来てくれました👍👍

相変わらずピカピカです👏👏

BOSS
ちゃんとハコスカ充電できましたかぁ~~??

実はこのハコスカ
1/1ラジコンです❗❗😁😁😛😜

タカちゃんの
ショベルも知らぬ間に
外装が変わってます👍👍

BOSSお見送りありがとうございました🙏🙏

行ってきまぁ~す

ってことで走り出します🏍🏍🏍💨💨💨

東名阪~伊勢道と
気持ちよく流し

本日の目的地
紀伊長島にある
「道瀬食堂」
到着~~

民宿やられているが
石窯を備えた手作り感満載な食堂です

本日のランチは
石焼ロコモコです

石窯で
とっても香ばしく
焼きあがった
ロコモコです!!!!
美味しです😋😋

道瀬単車クラブ
っていう
小型バイク??クラブも
オーナーがやられているそうです

続いて向かったのは
伊勢志摩方面

鳥羽パールロード沿いにある
バイカーカフェ
「ルート750」

店内から英虞湾が見渡せる
絶好のロケーションです👍👍

バイカーカフェだけに
店の内外
バイクでいっぱいです👌👌👌

コーヒーブレイクです
☕☕☕

ゆったりソファーで
寛ぎます😪😪

コーヒーカップも
マーク入りです

ステッカーもゲット

日が暮れると一気に寒くなるので
お名残り惜しいですが
帰路につきます

東名阪・・・
鬼渋滞で疲れましたが
のんびり走れた冬の一日でした

これが今年の走り納めかなぁ~~??。



0 件のコメント:

コメントを投稿