2019年12月13日金曜日

松田聖子丼・・・

11/23
この日は
越前まで
念願の
松田聖子丼を食べに行きました。
松田聖子丼・・・
正式には??
まつ田のせいこ蟹丼ですが(* ´艸`)クスクス

越前海岸沿いのナイスなロケーションです

一ヵ月前に予約しておきました・・・

あれば顔出す・・基本形を済ませ((´∀`))ケラケラ

入店完了~~

でぇ

こちらが
やっと逢えたね
まつだせいこ丼

甲羅の下は

蟹三昧です(* ´艸`)クスクス

めぐり逢えたね~(^^♪🎵

日本海を眺めながら
食べれます😋😋

美味しです!!!!!!

実はわたくし・・・
それほど蟹は好きではないのですが😅😅
これは別物でした😋😋😋

ここ・・まつ田
蟹以外にも
美味そうな干物・・・目線が恐いですが😅😅

当然、タグ付き越前ガニも・・・高価ですが😅😅

まつだせいこ丼を堪能して

せっかく越前まで来たんで
永平寺までドライブ🚗💨💨

永平寺
いい感じで紅葉の時期でした🍁🍁

苔もいい感じです👍👍

永平寺で紅葉狩りを楽しんで
いい感じの
おやつタイムになりました(* ´艸`)クスクス

向かったのは

永平寺の門前??

「團助本店」

胡麻豆腐が有名なようです

でぇ・・・
オーダーしたのは
胡麻豆腐入りぜんざい

いい感じな甘さが良かったなぁ~~😋😋

いい感じで
越前を味わった日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿