2017年2月26日日曜日

春はまだかなぁ~

2月ももう終わりですねぇ~
今月は
バレンタインとか
誕生日とかと
皆さま色々と
ありがとうございました!!
感謝、感謝です!!

さてさてまずは
先週24日金曜日

久々の??
飲み会((´∀`))ケラケラ

メンバー的に
深酒になりそうな予感(〃艸〃)ムフッ
ってことで

サキノミ飲んで
いざ出陣です((´∀`))ケラケラ

いつものメンバーに加え
今回はダブルKさんを
お迎えしての
飲み会です・・・

乾杯~
 ・
飲み過ぎました・・・・
ビール、焼酎、日本酒
とっても飲み過ぎました・・・・( ノД`)シクシク…
真知子ママ
ご馳走様でした!!!
この写真撮った
記憶無し(´;ω;`)ウゥゥ
 ・
この三枚も
全く記憶無し・・・
ある意味恐いかも( ノД`)シクシク…

真知子ママ
ご迷惑お掛けしておりませんよねぇ~??
わたくし・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でぇ・・・二次会
この辺はかろうじて
覚えているような・・・・
 ・
ここからは
全く記憶無し

スマホのアルバムに
入ってたんで・・・

たぶんこんな
状態だったんでしょうが・・・

きれいに
記憶無し・・・・
偉いもんで
このあと
ちゃんと??
タクシー??乗って
家に帰って
お風呂入って??
寝たみたいです・・・

次の日は
完全に
ザ二日酔いで
一日死んでましたが・・・・


でぇ・・・26日、日曜日

まだ微妙に胃がムカムカしますが( ノД`)シクシク…
久々フリーな日曜日
天気も良いってことで

ちょいと走ろうかと思い
エンジンかけましたが
案の定
バッテリーあがってました( ノД`)シクシク…

まぁ~充電しながら
溜まった埃を落とします

そうこうしているうちに
ご用事が出来てしまい( ノД`)シクシク…

一発エンジンかけて
音聞いただけで
本日のツーリング??
終了~( ノД`)シクシク…


その後は
ナイトロくんで
チョコマカと・・・・
早く
春が来ないかなぁ~
っと思う今日この頃でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿