2017年3月2日木曜日

プレゼントマンス・・・

アッというまに
2月も終わっちゃいましたねぇ~

最近は歳のせいか
微妙に疲れが溜まります・・・・
酒も弱くなったような・・・・

しかし
そんなこと言ってても
しょうがありません!!!

楽しい春がすぐそこまで来てます👌
ツーリング・・・
花見・・・
ワクワクが待ってます!!!

・・・っと思うようにしている今日この頃です((´∀`))ケラケラ
最近はFacebookの
2000人規模の
アメカジ好きコミュへの
投稿で
コメントでの
メンバーとの
繋がりを楽しんでおります(* ´艸`)クス

やはり同じ趣味、同じ価値観の
人たちと語り合うのは
SNSの世界ではありますが
楽しく刺激的なものです!!!
さてさて・・・
2月は
私にとっては
プレゼント月

まずはバレンタイン

今年は3個( ノД`)シクシク…
少ないですが
どれも
マジチョコです((´∀`))ケラケラ

ゲスの極みですねぇ~
お次はマイバースデェ~

色々くださった方々
本当にありがとうございました!!!!
感謝感謝です!!!!

特にうれしかったのは
子供たちからの
プレゼント

サプライズとかではなく
息子&娘が
アルバイトで
結構💲貯め込んでいるって((´∀`))ケラケラ
話なんで
んじゃーこのウォレット買ってぇ!!!
って感じの
半強制ってやつです(*`艸´)ウシシシ

でも、子供たちが
はじめて自分で働いた
お金で買ってくれた
ってことで
感無量です(´;ω;`)ウゥゥ

大切にします👌

でぇ・・・長年愛用してきた
アロートライブのウォレットと
パイソン×コードバンの
フラットヘッドの
ウォレットの交代

アロートライブのウォレットは
12年以上使ってきて
いい味出てきたので

バイクに乗ると時用にでも
しようかねぇ~
そしてお次は

絆BOSSからいただいた
ハーレーのハンドルグリップ

色々と何にしようか迷っていただいたようで
ほんと申し訳ありませんでした!!

タイムリーに欲しかったものです
感謝感謝です!!!!!

装着予想図(*`艸´)ウシシシ
 これで春からの
ツーリングが
またまた楽しそうです🙆
(引用写真)

2月はプレゼント色々いただけて
至福の月でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿