2017年2月5日日曜日

酒&肉・・・

最近、取材活動??ができなくて
ブログネタが少なく
アップできてませんでしたが( ノД`)シクシク…

ちょいと写真が溜まったんで
先月後半からの
まとめぇ~

1/21
久々の合コン??
じゃなくて
新規飲み友会

新しい出会いは
色々と刺激になって
楽しいものです!!

気持ちよく酔えました(*`艸´)ウシシシ
またよろしくです!!!
 ・
1/23
月曜日ですが代休

ゆっくと寝坊して
腹が減ったんで
コウシヤバルへ
ローストビーフ丼を食べに行くことに・・・

バイクで行くつもりが
天気が微妙だったんで
ナイトロでドライブ~

腹ペコでコウシヤバル
に着いたんですが・・・
・・・まさかの定休日(´;ω;`)ウゥゥ

駐車場でしばし途方に暮れていたら
店内で仕込み中の奥様に
気づいていただき

特別にローストビーフ丼を
作ってもらえることに!!👌👌👌

なんかホント申し訳ありません!!
って感じでしたが
いつにも増して
特別美味かったです!!!

食後もコーヒーと
手作りデザートまでいただき!!

そのうえ
お忙しいのに
色々と楽しい話を
聞かせていただき
本当にありがとうございました!!!
2/3
この日は
今年初の
名古屋飲み~

名古屋と言えば
きも善(*`艸´)ウシシシ

この日は 
最近まで体調不良で
お酒をドクターストップされていた
Kouga君と飲みます

Kouga君も
久々の外飲みで
格別ビールが美味いようです((´∀`))ケラケラ

とり皮・・・👌

今が旬の
牡蠣串
美味し・・・👌👌

そして
きも善
オリジナルメニュー
遮断機・・・👌👌👌👌

どれも安定の美味さです(*`艸´)ウシシシ

ビールが止まりません!!!

ケンちゃん
今年も美味いもん
一杯食わせてくださいねぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿