2016年7月24日日曜日

涼を求めてツー・・・

本日、日曜日
朝方は小雨降る微妙な天気

走るつもりが
ちょいと待機・・・

まぁ~なんとかなるでしょ!!
ってことで
ツーリングスタート

本日はTAKEOと
ペアツーです

集合場所には
すでにTAKEO待機中です

とりあえず
腹ごしらえってことで
コウシヤバルに向かいます

久々の
ローストビーフ丼
安定の美味さです!!!
 
初!!ローストビーフ丼の
TAKEOは
美味さに感動しておりました!!!

ママさん
美味しいデザート
ご馳走様でした
 

無理せず頑張ってください
いつかみんなでツーリング
行きましょうね!!((´∀`))ケラケラ

でぇ・・・
マスターとバイク談義してたら~

KAWASEさん登場
FBで朝から奥美濃方面へ
走ってたのは
知ってて・・・
コウシヤバルに
行きますとは
コメントしといたのですが
まさか合流できるとは・・・・

でぇ・・・ひるがの高原帰りの
KAWASEさんと
ダイナランドへ
向かうことに・・・・

KAWASEさん
本日2回目の
奥美濃です・・・・・・

でぇ・・・
気持ちよく
156号流して
ゆり満開の
ダイナランド到着

めっちゃ
涼しくて
ゆりの花の香りが
漂って
気持ち良しです・・・


ひるがの高原ソフトとゆりの花ソフトの
ミックスソフトクリーム
美味しです!!

TAKEOは
SLに夢中です・・・

でぇ・・・
ミスダイナランドゆり姫
と記念撮影
TAKEOもご満悦・・・・

やっぱ山は
気持ちいいですねぇ~

KAWASEさん
奥美濃2往復
お疲れ様でした!!!!

 TAKEOは
ポケモン捕まえてました・・・・

美味しいローストビーフ丼食べて・・・
清流長良川の川風が
気持ちいい
156号流して・・・・

涼風が気持ちいい
山へのツーリング・・・

とっても
リフレッシュできました!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿