2016年7月23日土曜日

暑気払い・・・

昨夜は
仕事の打ち上げ&暑気払い
ってことで
ホテルの
スペインフェアへ
ご招待??

まずは生ビールで乾杯!!

スペインフェアなんで
スペインワイン飲み放題

私はワインにいっちゃうと
エライことになりそうなので
遠慮しときましたが・・・

結局、生ビールばっかでは
飽きたんで
ここは酔っ払いパワーで
無理言って
焼酎出していただきましたが・・・・
すんませんでした( ノД`)シクシク…

各テーブルへ
挨拶回り・・・

いつもお世話になっております・・・

皆さまお酒も・・・強いです!!!

ゴクゴク飲んでみえます・・・

安田くん
FB友よろしくです・・・・
 ・
でぇ・・スペイン広場??を後にして
いつものひょうたん広場へ
結局
各地で飲んでた
3部隊が合流して
いつもの
ベロベロ会に・・・
 ・
でぇ・・・収集がつかなくなる前に
一旦中〆~

その後
FさんとM君とで
気分を変えて
大人の空間へ・・・

久々のBARあかりへ

いつも綺麗な
あけみママ

シェイカー振りも
カッケーです!!



ママの料理
相変わらず
絶品です!!



本来こーゆーこと
やれる店ではありませんが・・・

どさくさ紛れに・・・

やっぱ和服の
うなじには
やられちゃいますなぁ~~
 ・
 ・
でぇ・・・調子にのってると
姐さん風に
怒られます・・・

何とも大人な
気分で〆た
暑気払いナイトでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿