2016年1月3日日曜日

正月三が日・・・

2016年 元旦
今年も始まりましたぁ~

元日の朝はおせち料理で
お神酒をいただき・・・
 
娘の運転で嫁さんの実家へ
お年始のご挨拶へ・・・
 
でぇ・・・今年の飲み始めぇ~
蟹を肴にぐいぐいいきます
いい正月です!!
 ・
2日は初詣
南宮大社へ
 
 
お願いします!!!
 
でぇ・・名古屋へ移動して
資生堂パーラーで初ランチ~
 ・
3日は
冬休みで帰省していた
娘っ子を送りがてら
初カフェランチ


 
北陸の港町も
とっても暖かい陽気で
本当にいい正月です!!
 ・
その頃
Kouga君から
箱根駅伝・・・じゃなくて
新春マラソンに参加して
無事完走の連絡
お疲れさんでした!!
でぇ・・・娘を送った帰り道
夕陽が綺麗そうな時間帯だったんで
ちょいと遠回りして
琵琶湖 湖岸道路へ
バイクではなかなかいい写真が
撮れないので
車の今日はじっくりと撮影します

今年の初日の出は
酔っ払い寝坊で見られなかったので
これが初夕日ってことで・・・

終わり良ければ
すべて良しってことで・・・
 
旅情豊かな景色です
 
本年もよろしくお願いいたします





0 件のコメント:

コメントを投稿