2016年1月11日月曜日

デート?~初走り

世間は三連休~~
土曜日は昼からちょいと仕事・・・

日曜日は娘の用事に付き合わされ・・・
その後デート??
娘のリクエストで
敦賀レンガ倉庫にできた
イタリアンでランチ
 
港町はやっぱいいですねぇ~
 
横浜のとは比べ物にならないけど
これはこれで・・・
 
レンガ倉庫の中を改装して
レストランなどが入ってます
 
イタリアンでランチ
 
アオリイカのパスタ
鮮度良しです!!
 
久々食べたティラミス
食後のデザート後のデザート??
濃厚ソフト・・寒いけど・・旨しです。
・・
・・・
そして成人の日な月曜日
いかにも寒そうな感じですが
初走りしようかと・・・・

途中の藤原岳は
山頂付近は白いです・・・
R306 道路温度表示は5℃
風が無いからか
そんなに寒くないような・・・
 

御在所岳はそんなに白く無いですが・・・
やっぱ暖冬ですか??
 
結構途中は日差しがあって
温かく感じましたが・・・
寒さで感覚無くなったか???

無事目的地の
菰野ラハイナ到着
 
帰りがけに
昨年のラハイナデェーで
プロカメラマンに
撮影してもらった
写真をいただいてきました。
オーナー
ありがとうございました!!
いい感じです!!
 
ラハイナ店内で
温まらせてもらったので
帰りはめっちゃ寒く感じます・・・

そんな時は
三重といえば?
井村屋のおしるこで
温まります!!
沁みますわぁ~
 ・
オーナー
キーホルダーまで
いただきありがとうございました!!
また遊びに行きまぁ~す!!





0 件のコメント:

コメントを投稿