2015年12月20日日曜日

2015忘年会・・・⑤・⑥

先週金曜日は
Ravens&ドS級女子会Part2

いつものように
いきなりハチャメチャです・・・
 ・
途中絆ファミリー
タカちゃんも顔出してくれて
サンキューです!!
 ・
その後
忙しい中
サミーも来てくれました!!
 
サミーここで飲むのも
一年ぶりですよねぇ~
 ・
その後
裸王、ソウタ、Mさんも
合流~
楽しい時間が過ぎていきます・・・
 ・


画像自主規制
ピィー~~


でぇ・・・DEEPな夜は更けていくのでした・・・・
みんなベロベロです
特にS嬢様・・・大丈夫でしたか???
 ・
でぇ一夜明け
昨晩

この日は義兄と
その友人の
私は全くの初対面な
某会社社長と
某会社会長とで
飲み会

義兄のリクエストで
地酒が飲める
店を!!ってことで
久々の「万福」さんへ

久しぶりに
落ち着いて飲みました

料理も酒も
とっても美味しかったです!!

社長の
人生論
大変勉強になりました!!
次回はもっとゆっくりと
激論交わしましょう!!
 
イズミちゃん
お騒がせして申し訳ありませんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿