2015年12月12日土曜日

2015忘年会・・・③・④

今週木曜日は
部署の親睦会&歓迎会&忘年会

今回は幹事ってことで
まずは冷静に・・・

会費集めはジャーマネKにお任せ


今回は総勢36名


懐石・・・この手の料理はほとんど
手を付けずに終わっちゃいます・・・

飲み始めて
酒を注いで廻り出すと
食べる暇ないのもありますが

もったいないですが
どうも好きになれません

最後の〆のご飯系は食べますが・・・


若手も多く参加してくれました


若者は勢いがあります!!


この二人なんか似てます
他人ですが・・・

でぇ・・・結構盛り上がって
仕事宴会終了~
結局ほとんど飲むだけで
食べてないので
ジャーマネKと
二次会・・・
ガッツリと台湾料理

じゃがいもの細切り炒め
これハマリます




豚肉揚げの甘酢あんかけ
旨いけど・・・体重が・・・・


この醤油炒飯旨かったなぁ~

そして一夜明けて金曜日
電車で飲み場に向かう途中で
出張帰りのソウタ発見!!
お疲れさん~

でぇ・・この日は
TOMO君と
サシでの飲み

マスター本年も大変お世話におなりました
バイク復活お待ちしております!!

でぇ・・二次会
YUKIちゃんありがとねぇ~
無理して倒れんようになぁ!!


マイビヤグラスです


TOMO君
カラオケとっても上手し!!
また飲もうなぁ~

でぇ・・二日連チャンの飲み会ってことで
少々グロッキー気味・・・

しかしこ奴は元気です!!
MOMO~
ちゃんとスカート履きましょうねぇ~


0 件のコメント:

コメントを投稿