2015年12月31日木曜日

2015忘年会FINAL~走り納め!!

29日は
2015年忘年会FINAL・・・
今年も通算8回もやっちゃいました!!
忘年し過ぎて
今年の悪い記憶は
すべて忘れました!!!

この日はジャーマネKとTOMO君
そしてキャパ子とでこじんまりと・・・
 ・
結局はハイペースで飲んで
カメラもアンダーにブレてます・・・
 ・
Ravensナイトベースに移動して
飲み続けます・・・

ママ今年も色々お世話になりましたぁ~
 ・
ホントに酒の中に
漬かったような
年末でした・・・
 ・
でぇ一夜明け
二日酔い&寝不足
ながら
車2台とバイクを洗車し
車両部?の
新年迎える準備完了


 ・
でぇ・・天気も良かったので
洗いたてバイクで
走り納めをしようと
昨夜飲んだジャーマネKを
無理やり誘い出し
プチツーリング出発~

向かったのは
コウシヤバル
ご主人が体調を崩されてましたが
復活されたとのことなので
本当に良かったです!!

でぇ・・絶品ローストビーフ丼
二日酔いでも旨しです!!!

 

ジャーマネKは
煮込みハンバーグ

でぇ・・この日30日は
ジャーマネKのお誕生日

でぇ・・プチパーリー??
当然おごらさせていただきます!!
 
ここで
奥様からのサプライズ
メッセージ付きの
デザート&コーヒーの
プレゼント!!!
 
ジャーマネK
サプライズに目が潤んでました??
 
奥様
お気遣いありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします!!
ご主人を大切に!!
 ・
でぇ・・次に向かったのは
マジックアイランド
 
HIROさん
HIROKOさん
今年もお世話になりました
 
HIROKOさんには
縁起物の??
跨りいただきました!!

めっちゃカッケーです!!
 
来年もよろしくお願いいたします!!


本年も
こんな愚ブログですが
観に来ていただいた方々
本当にありがとうございました。

来年も弾けてまいりますので
よろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿