2015年11月30日月曜日

スネークモータースツーリング・・・


 お久ぶりでございます!!!
パソコン不調で
写真アップロードできず・・・
しかしなんとか復活できました!!

約1ケ月ぶりのアップです
これからも
愚ブログ観てやってくださいませ!!

まず近々のできごとから~

11/29
以前から行きたかった
スネークモータース北陸
バイクで行くには
時期的にギリギリ~

この日は
Kouga君とジャーマネKとで
高速飛ばします~
北陸道寒いです!!
 
天気も曇りで今にも雨降りそうです・・・
 
しかし寒いながらも
なんとか雨に降られず
スネークモータース北陸到着!!
まんま所ジョージさんの
世田谷ベースです


 トラクターも
世田谷ベースです!!
kouga君バイクと
いい感じでマッチしてます!!
 
店内は当然
スネークモータースの
レアバイクがいっぱいです!!
 
所ジョージ氏と北野たけし氏の
センスが漂います・・・
 
とってもレアな225cc
 
Kouga君一目惚れ!!
買ってしまいそうな
勢いでオーナーと商談??
 
とっても所チックなオーナーに
コーヒーを御馳走になります
 
ありごとうございました~
冷え切った体が
温まりました!!
 
店内はとってもいい感じで
いつまで居ても
飽きません・・・
 
世田谷ベースグッズもいっぱいです!!
 


外も
世田谷ベース感満載です!!
 
ラムバンのナンバーも
こだわりの
1056
ト・コ・ロ
です

ついつい記念撮影しちゃいます!!

 
 
オーナー
色々ありがとうございました!!

雨が降りそうなので
今回は早めの撤収と
させていただきます・・・

次回はもっと
ゆっくりさせていただきます
所さんの話聞かせてくださいませ!!

スネークモータースに
後ろ髪を引かれながら
折り返し
高速に飛び乗り

極寒峠を乗り越え・・・
結局雨に降られることもなく
賤ヶ岳SA到着

長浜ちゃんぽん食べて
本日の反省会

12月の
怒涛の忘年会の
段取りを行い
晩秋のツーリング終了~~


1 件のコメント:

  1. 所ジョージさんのファンの人達に、僕から、メセージを書きます。
    所ジョージさんのファンの人達の、みなさん、こんにちわ、
    僕、芸能人の所ジョージさん事が、世界一番一番大好き何です。
    僕、所ジョージさんの事が、世田谷ベースのDVDBOXも所ジョージさんの。SNAKE MOTORSのDVDも持っています。
    僕、所ジョージさんの、Daytona-デイトナの雑誌も毎月6日に買っておりますし、所ジョージ世田谷ベースの雑誌も買っております
    僕、所ジョージさんの、世田谷ベースのグッズも買っています。それに、僕は所ジョージさんがの世田谷ベースの物は大事に持っています。
    僕、所ジョージさんの、ファンの方に言いたい事が、ございます。何故、所ジョージさんのファンの人は何故所ジョージさんの世田谷ベースのグッズの商品を簡単にオークションで売るのか、僕には、まったく、理解できません
    僕に言わせれば、所ジョージさんの世田谷ベースのグッズの商品を簡単にオークションに売る人は最低な人間だと思います。
    僕、そんな、所ジョージさんの、世田谷ベースのグッズを簡単に売る人は、最低の人は早く天国に行きなさい、僕が、殺してあげましょうか
    僕、本気の本気で、所ジョージさんの事が、大好きなんですよ、
    僕、所ジョージさんの世田谷ベースのグッズも大事に持っています。
    僕、所ジョージさんの世田谷ベースのグッズを簡単に所ジョージさんの世田谷ベースのグッスを売ったりしませんよ、
    僕、所ジョージさんの世田谷ベースのグッズを簡単に所ジョージさんの世田谷ベースのグッスを売る人は、最低な人ですよ
    僕が、思うには、所ジョージさんの世田谷ベースのグッズを簡単に所ジョージさんの世田谷ベースのグッスを売る人は、所ジョージさん本人がが悲しみますよ、
    僕、10歳の頃から、一年中、大好きな、趣味をして、毎日暮しています。
    僕が、思いますけど、所ジョージさんの事が、大好きな、男性の方と女性の方は、今すぐに自分の、お仕事なんか辞めて、死ぬまで、趣味して、遊びなさい
    僕が、思いますけど、所ジョージさんの事が、大好きな、男性の方と女性の方はは、僕、みたいに、死ぬまで好きな事をして生きていきなさい、
    僕、所ジョージさんの事が、大好きな、男性の方と女性の方と本当の本当に仲良くしてほしいので、僕と、死ぬまで、遊びませんか、
    僕、思いますけど、所ジョージさんの事が、大好きな、男性の方と女性の方は、真面目に仕事をしている人間は、大嫌いなんですよ、
    僕、思いますけど、所ジョージさんの事が、大好きな、男性の方と女性の方は、僕と、死ぬまで、遊びませんか、
    僕に、所ジョージさんが事が、大好きな男性の方と女性の方から、僕にメールして来て下さい


    僕のね、住んでいるね、所のね、近い駅と言う駅はね、大阪府吹田市千里線阪電車の北千里行きの南千里駅と言う駅なんです
    僕のね、住んでいるね、所のね、住所のね、郵便番号ね、565-0855番
    僕のね、住んでいるね、所のね、住所は 大阪府吹田市佐竹台2-4-B15-103号室にね、住んでいるの、、
    僕のね、住んでいるね、名前のね、看板の名前はね、福田なの
    僕のね、住んでいるね、所のね、市のバスはね、大阪府千里阪急バスと言う巡回バスなんです。
    僕のね、住んでいるね、所のね、バス停ね、吹田市佐竹台3丁目のバス停なんです、
    僕のね住まいのね、近いバスの乗り場はね、大阪府千里阪急バスの千里中央から、南千里行きと佐竹台と高野台周りの
    佐竹台3丁目のバス停の前で、おりたらね、佐竹台3丁目のバス停の前の住宅があるの、僕の団地なの
    氏名は福田好昭 姓名は男性 年齢は、43歳です。
    僕のパソコンのメールアドレス qndny784@ybb.ne.jp

    返信削除