2015年3月8日日曜日

MADMAX OF THA DAY・・・

本日は久々のお遊び外出
絶好のバイク日和でしたが
本日はジャーマネKの車で移動
 
向かったのはポートメッセで開催の
オフライン
 
でぇ・・・まずはKouga君と軽くビールで乾杯
ジャーマネKはレッドブル・・でぇ車内プチ宴会
昼間の酒はやっぱ旨いねぇ~

 
でぇ・・・さくさくっとポートメッセには着いたが
駐車場が変更のため遠くに停めさせられ
そこからシャトルバスで移動
それからチケット買うのに
長蛇の列
結局1時間以上並んだか・・・・
 
 こんな長ぁ~い車もいましたが・・・

 バイクもしっかりと溜まってます・・・・
HA・・・COOL!!
 
でぇ・・今回のオフラインのお目当ては
MADMAX
インターセプターのそろい踏み
 
めっちゃカッコ良し

 
そしてグースのバイクも
 
大満足の催し!!!
 
とはいえちゃんとオフラインのほうもしっかりとチェック
毎度~悪魔なガボさんにも挨拶に行き
 
クッシュマン白木さんのホットロッドも
しっかりと観賞し・・・

永遠の0!!
ゼロ戦のエンジンも観賞し
 
マイフェーバリットなアートも観賞できました。
 
 
 
でぇ・・・大満足なオフラインを後にして
遅めのランチは
久々のラーメン福
相変わらず細もやしたっぷりで旨し!!
 
本日の戦利品
MADMAXなiPhoneカバー
 
クランクデビルのコーチジャケット
 
久々の息抜きな日曜でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿