2015年3月15日日曜日

最近のケンちゃん・・・

最近はまったく自分の時間が無く
家族のためにせっせとお勤めをする
毎日が続いております・・・・
春はまだなのか。。。
 
そんな中我らがマグナム今池こと
きも善ケンちゃんは
業界活動を活発に行っております!!
 
先日は「へべレケ」の撮影が
きも善であったらしいじゃないですか!!
東海テレビの番組で
レギュラーではないんですが
これがなかなか面白い
名古屋界隈で芸能人が飲んでベロベロになり
業界裏話をベラベラ話すってやつ
東京のキー局では絶対作れない感じの番組で
私も好きでよく見てるんですが
そのへべレケがきも善でロケとは
感激ですねぇ~

今回はMCの千原ジュニアとスギちゃん
高橋真麻とおのののか
と誰か・・・・
でのロケだったらしい
うらまやしい~
ケンちゃん今度放送禁止トーク
こっそり聞かせてねぇ~


でぇ・・・お次はハーレー雑誌
バイブス関係の
飲み会&催し物
 
 ケンちゃんはバイブスとは創刊以来の
長いお付き合いらしく
今回は催し物の前日入りの飲み会が
きも善であったらしい
バイブスFOXも参加で
ケンちゃん大はしゃぎじゃないですかいなぁ~
 
でぇ・・催し物では発行人の只野氏と
写真撮ってるし・・・
 
FOX!!
 
ケンちゃんGOOD JOBです!!
 
いいなぁ~ケンちゃん
早く私も一緒に走りたいですがねぁ~
 
って感じでオールパクリ画像でお贈りしましたぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿