2014年1月13日月曜日

伊勢神宮初詣・・夜編 nobobull eye

絆ファミリーとは
とりあえずお別れして
Kouga君と二人で
まずはいつもの居酒屋へと向かいます~
 
 
ってことでいそいそと歩いていると
偶然YUKI&AYAコンビに遭遇~
あけおめ~ってことで
とりあえず写真だけ・・・
 
また店顔出しますんで
遊んでねぇ~
 
でぇ
夜の部スタート
酒パワーの補充と腹ごしらえ!!

昼間からの勢いで
生ビールをバンバン呑みたおします!!


 
 
でぇ
気がつけば
フェブにいましたぁ~
 
今日も元気なキャパ子
髪の毛切って気合いが入ってます!!

 
でぇ
お約束ショット!!
 
でぇ
偶然近所にいた
Ravensのマスコット
SAIにスクランブル要請~~「すぐ来いやぁ~」
 
でぇSAI登場~
近所で我々の行動を監視していたようで・・・

 
SAI~今年もよろしくねぇ~
ってことでここから
怒涛のハイペース飲み会

 
みんな壊れ出します!!
 
 
ここからの画像はいつものように
アップ不可能なものがほとんどなので・・・
いつものように泣く泣く自主規制で・・・・・・

 
ここは何処(部位)でしょうか?・・・・
 
これがほんとの自主規制・・・
 
かかって来い!!的な。。。

 
もひとつ自主規制なMISAKIちゃん
 
 
ご意見無用なkouga君
 
冷静?・・に写ってます~
 
 
熱唱~Kouga~

 

本年も
相も変わらず
こんな感じで
やったるでぇ~
誓ったRavensであった。


0 件のコメント:

コメントを投稿