2014年1月26日日曜日

寒中ツー

本日は昨晩からの雨が早くあがったので
ここぞとばかりに
ツーリング決行~
ちょいと遅めに絆基地に集合
 
本日は絆BOSSとたかちゃんとでGO~
コースはこの時期の定番
りんくう方面
 
いつものように南下
木曽三川にて小休止
結構風が出てきて寒い!!!
 
寒風の中
知多半島の休憩ポイントコンビニ到着
 伊勢湾は強風で白波が立ってます・・・
寒い~~~
 
でぇ・・・本日のランチ
いつも行列ができて気になっていた
ラーメン考房「昭和呈」に到着
 
ちょいと並んで待って・・・
 やっと入れました・・・
 東海三県 究極のラーメンコンテストで
準グランプリ受賞らいしです・・
テレビの取材も結構入っているようでぇ・・・・
 今回は元祖塩ラーメン
を注文・・・
こだわりのラーメンって感じ
普通に美味しかったです・・・・・
 
でぇ・・・腹ごしらえ後はいつもの
りんくうビーチへ・・・
 めっちゃ強風で寒し・・・・
 BOSSもたまらず物陰へ避難
ここからは寒風に乗って
一気に高速にて地元に帰還!!
家に近づいたら雪がちらついてました・・・こりゃ寒いわなぁ~
BOSS今日も一日ありがとうございました。
薄着のBOSS&たかちゃん風邪ひかんようにねぇ~

1 件のコメント:

  1. おはようです(^^♪

    昨日はお疲れ様でした(*^^)v
    やっぱりヘルメットは何時も愛用のジェットにした方がいいかと・・・(笑い

    またお願いしますね。

    Ps:私凄く筋肉痛です・・・(笑い

    返信削除