2014年1月5日日曜日

2014 走り初め Kouga Eyes

 
2014年走り初め!

前日 新春マラソンに参加し

体は超筋肉痛

その後のお疲れさん会で

二日酔いであります


隊長も先日のテニスで 筋肉痛との事

今年も体調に少々難ありでの 走り初めであります


今年は絆 Family の皆さんも一緒

8台で 魚太郎を目指しますよ~
 
 
途中 お決まりになってきた木曽三川公園で小休止


公園の入り口には 門松

お正月やね~

 
雑談しながら トラブル対応中な Boss & たかちゃを待っていると
 
CB & FX の排気音が

 
いろいろ探したがサングラス Get ならず
 
ならばと
 
途中バイクセブンへ

 
無事に たかちゃもサングラス Get
 
でっ!
 
どさくさに紛れて Takeo 君は
 
ヘルメットを Get しておりました~(笑)
 
今回も Boss が動画を撮ってくれましたよ
 
感謝
 
でっ動画は Boss の Blog から勝手に拝借させてもらいます
 
 
 
 

 
 知多産業道路をたら~っと流し
 
魚太郎到着
 
 
ヒーターで冷えた体を温めて

 
なかなかヒーターから離れられない・・・
 
昼飯渋滞だし
 
行儀よく並び順番を待つべし!
 
ハイ隊長

 
今回は かき揚げ丼を頂きました
 
う~ん 普通

 
お腹も満たされ
 
日が沈む前に帰るぞ~っと
 
帰りは全高速

 
途中SAで小休止

 
そんでもって記念撮影
 
皆様お疲れ様でしたで
 
流れ解散
 
 
今回参加の皆さんありがとうございました
 
今年も沢山 RUN しましょう
 
 
 

1 件のコメント:

  1. おはよう(^^♪

    昨日は有り難うございました~また走ろうね

    youtubeはBGMを入れましたので(^^♪
    今のだと雑音が凄いので・・・

    返信削除