2013年1月21日月曜日

知多半島 Run

 
Team Dai & Noborus
Chita Run
 
 
コンビニに集まり、Morning Coffee片手に雑談
 
 
 
 
 
先ずは、木曽三川タワーに向けて、出発
 
 
途中、神戸ナンバーのイカレポンチなオッサン
 
正気の沙汰ではない
 
無茶は、自分の地元でどうぞ
 
 
 
そんなトラブルもあったが、タワー到着
 
バッテリー上がりで合流出来なかった裸王M氏を待つ・・・
 
がぁ
 
まだ、ダメそう
 
 
 
産業道路を南進、途中コンビニ休憩
 
ジャンボ旅客機が上って行くのが見える
 
あんなデッカイ物が、よく飛ぶよなー
 
 
そしてチビタン車は、途中給油
 
 
目的地、まるは食堂到着
 
既に裸王M氏到着順番待ちしてくれていました
 
ご苦労様です。
 
 
定番のエビフライ
 
食べ応えのある事ある事www
 
 
 
お腹もいっぱい
 
Daiちゃん、ご馳走さまでした。
 
 
そして、えびせんの里へ
 
 
決してヘルメット脱ぎません
 
ヘルメット兄さん
 
 
 
溶け込んでます
 
もはやハードタイプの帽子です。
 
 
バイクにアクシデント
 
鳥に爆弾投下されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
風がヤバイ
 
湾岸線、殺人的な風が吹き抜け肝を冷やす
 
 
長島PAで休憩
 
先ほどの恐怖体験話で、盛り上がる。
 
今日も、楽しい1日でした。
 
 
 
皆さん、お疲れ様でした。
 
Daiちゃん、ありがとうございました。
 
また、Runしましょう。
 
追伸
 
懐かしい写真出て来ました。
 

10年前のTeam Dai
 


0 件のコメント:

コメントを投稿