2013年1月24日木曜日

ダッジな飲み会

今年も我が愛機達・・・
ナイトロ君!!
スポスタ君!!
よろしくってことで・・・・
 
細江君キャリパーレッド化
グッジョブでしたぁ~パチパチ
 
ってなことで本日の飲み会は
クライスラーJEEPダッジ岐阜の
グッジョブ細江君と
異動でちょぴり落ち込み気味の田口店長
それと後輩の酒はザルのボイジャーシンジとで新年会ですぅ~
 
新岐阜の「笑笑」・・・飲み放題1200円「安ぅ!!」に乗せられ飲みすぎましたぁ~
 
今年もナイトロ君のお世話よろしくお願いいたしまするぅ~
次回はデリバル会ってことでぇ!!!!

1 件のコメント:

  1. Oh! ダッジな飲み会俺も行きてーーー
    エロエロ聞きてーーー

    返信削除