2013年1月15日火曜日

将軍様

 
今日はこの男が将軍様の日である・・・・
 
そう、ジャーマネ K
 
オ〇〇〇問題も解決したのか?
 
屈託のない笑顔ww
 
この男に悩み事は、もうないだろう
 
今日に限っては・・・・
 
 
先ずは乾杯
  
 
我慢出来ず、既に飲んでる輩も!
 
がぁ
 
宴は始まる
 
 
 
 
E の食べ物が、気になってたまらないTakeo
 
 
 
将軍様、皆の貢物に、ご満悦である。
 
 
 
大好物に囲まれ至福の時だね。 
 
だがしかし
 
 
美魔女Mの一撃で、さらに幸せGetですwww
 
そして、とうとう我慢できずに・・・・・
 
 
 
いってしまったようだwww
 
 
その後、顔の筋肉が緩んだままの将軍様は
 
喜び組と共に、夜の街へと消えて行った。 
 
 
 
 
そして会は2次会へ
 
Momo&Yukiも合流
 
 
 本日、もう一人の主役86Nakaya
 
すっかり今日は将軍様の陰に
 
 
こっそり、ラブラブグッズを貢いでもらったようだ。
 
やる気もMAX
 
福井遠征楽しみにしてるぜ
 
 
夜も更けて、体内アルコール濃度もMAX
 
 
 なにか不穏な動きを始める Momo
 
 
大変見苦しい為、この先は自主規制
 
 
この2人の表情からご想像下さいwww
 
 
そして、幸せそうに酔い潰れる者あり
 
又は
 
 
誰にも気が付かれる事も無く
 
静かに酔い潰れる者あり
 
皆さんお疲れした。
 
今年も、飲み倒しましょうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿