2019年8月16日金曜日

夏休みの思い出2019・・・①

8/9

今年の夏休みは9連休!!!!
ってことで
色々楽しみますよぉ~~(*`艸´)ウシシシ

まず皮切りは
飲み会

S君仕切りで
盛り上がります!!!!

お初の方とも
色々お話しできてよかったわぁ~

怒涛の二次会
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ

サザンな
Kさん
風邪気味ながら
頑張りMAXです👏👏

S君
いい感じの酔っ払いです((´∀`))ケラケラ

その指の意味は????((´∀`))ケラケラ

でぇ・・・
記憶飛んでますが
三次会
深夜1時からの
〆の焼肉

このタンとっても美味かった
ような気がします((´∀`))ケラケラ
酔っぱらって記憶飛んでますが
タンだけに舌が覚えておりました((´∀`))ケラケラ

本日の大〆の
焼肉屋のラーメン
これは別腹ですよねぇ~(* ´艸`)クスクス
美味し😋😋
8/10
本日は
身内集まっての
BBQ大会~~

とりあえず
私、火お越し担当なんで😅😅
ビール片手に炭と格闘します((´∀`))ケラケラ

昨夜の酒が残っていて
イマイチ調子出ませんがぁ・・・

まずは
海鮮
岩ガキからスタート

夕方とはいえ
暑いです😓😓

炭も落ち着いてきたんで
飛騨牛投入~

ってかぁ
ここまで私
昨夜の〆の焼肉が効いたのか
肉を食べる気が起らず
トウモロコシしか食べてません((´∀`))ケラケラ

姪っ子たちも
綺麗になりました👍👍

愛犬の老犬ももちゃんは
暑さにバテ気味ですが
相変わらず
みんなのアイドルです💗💗

肉は食べれませんが😅
酒は入ります((´∀`))ケラケラ
 

暗くなってきたんで・・・

室内で
二次会((´∀`))ケラケラ
深酒で夜が更けていきます😇😇

しかし夏休み早々
暴飲暴食絶好調なスタートです。

夏休みの思い出2019・・・②
つづく

よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏

😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ








0 件のコメント:

コメントを投稿