2018年11月27日火曜日

ワニベースツーリング・・・

11/23

本日は
池田さんから
お誘いを受けて
待ち合わせ場所の
ワニベースまでソロツーします(*`艸´)ウシシシ

先日の
三ノ宮での
舞台「新神戸プロレスリング」
観劇後のカーテンコール後に
是非近いうち走りましょう🏍🏍💨💨

ってことで
早速の
一週間後に実現できました👌👌

今日は微妙に天気も悪く
寒いですが
午前の雑用を片付けて
走り出します

琵琶湖の湖岸道路を
走ります

寒いとトイレも近くなり
コンビニ休憩が増えます😅😅

雲が低く立ち込めてます( ノД`)シクシク…

ちょいと途中で渋滞があって
遅くなっちゃっましたが
無事到着~~

既に
池田さん、細平さん
そしてお仲間
到着されてました・・・

天気が微妙なのか
バイクは我々だけのようです・・・

早速店内で
先日の舞台の裏話を
聞かせてもらいながら
コーヒーブレイクします☕☕

そして
ワニベースビーチに出てみます

なんか
湖岸に
綺麗な虹がかかってますよぉ~

ってことで
みんなで
虹で遊びます(* ´艸`)クスクス

虹を放つ男!!

池田さんも
寛ぎます(* ´艸`)クスクス

シーン①

シーン②

シーン③

シーン④

なんか
琵琶湖の雲が裂けてますが・・・

今日はこの辺にしときます((´∀`))ケラケラ

そして
またベースに戻り

池田さんから
芸能界の裏話??
などなど
楽しい話を聞かせてもらい

とっても
楽しい時間を
過ごさせていただきました!!!

ありがとうございました!!

リリィさん
ご馳走様でした!!

池田さん、細平さん
時間はしっかり一緒に
🏍🏍走りましょうねぇ~~

マスター
お見送り写真ありがとうございました!!

PS

ワニベースの
今シーズンの営業は
12/2
にて終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿