2018年11月11日日曜日

人間ドックからの暴飲暴食・・・

11/9

本日は
毎年この時期恒例の??
人間ドック受診です

最近ストレス&暴飲暴食で
ちょいと内臓各所が心配です( ノД`)シクシク…

いつもの
ホスピタルで半日コース受信

結果
血液検査では
肝機能や中性脂肪の数値がC判定(´;ω;`)ウッ…
まぁ~いつもなんですが
悪いなりに前回から
悪化はしていないので
まぁ~良しとします((´∀`))ケラケラ

胃カメラでは
一瞬・・・先生が
「うぅ~ん これわぁ~」
って口ごもったので・・・

何々????
ってビビりましたが・・・
結局
異常では無いようでした・・・セーフ

ってことで
最後の当日時点での結果診断で
綺麗な女医さんから💖💖

「脂肪肝には気を付けてください!!」
「有酸素運動をしなくてはダメです!!」

って言われたんで
運動をしてみようと思った
今日この頃であります⁇

人間ドックもなんとか
無事終了して

病院お食事タイムです

なんとも身体に良さげなメニューです
こんなのばっか食べてれば
健康を保てるんでしょうねぇ~~👌👌
当然
昨夜からの絶食もあって
健康メニューでは
物足らないので

ラーメン食べに行きます

向かったのは
前から気になっていた
「麵屋 白神」

看板メニューの
えびそば
いただきます!!!!

美味し😋😋
11/10

この日は
めっちゃ快晴で
バイク日和ですが!!!!

娘のアパートまで
冬物を届けろ!!!
っと天の声が( ノД`)シクシク…

福井まで
冬物を届け
娘とランチします

アパートの近所の
「西洋食堂 木乃花」

表のメニュー黒板の
「牡蠣フライはじめました」
の文字につられて
牡蠣フライ定食
をいただきました

プリプリ牡蠣で・・・
優しいお味で・・・
美味しでした😋😋

相方と娘は
スペシャルランチを
シェアします

娘は
大学へ行って
テスト勉強する!!
って言うので
早々に解散

まだ時間が早いので
まっすぐ帰らず・・・

遠回りして
奥琵琶湖方面の
いつものツーリングコースを
ドライブします

マキノ高原の
メタセコイヤ並木は
まだ紅葉には早いようです

メタセコイヤ以外の木は
紅葉がボチボチ始まってます

相変わらず
ツーリングの人気ポイントだけあって
バイクがいっぱい溜まってます

バイク見ると
無性に走りたくなります( ノД`)シクシク…

とりあえず
記念撮影

帰り道の途中の
道の駅で
地元で採れた
「ロマネスコ」
がお安く売ってたんで
買ってきて・・・・

ワイン飲みたさに
アヒージョ
作って・・・

ビール少々??と
ワイン1本を
美味しくいただきました!!!!

やっぱ
健康で美味しく飲み食いできるってのは
いいですよねぇ!!!!

健康万歳((´∀`))ケラケラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿