2017年12月11日月曜日

2017忘年会②・・・(竹原ピストル最高っす!!)

12/8

本日は
夜に竹原ピストルの
ライブです!!!!

ワクワクしまする💣💣💣💥💥


その前に
まずは朝から車の12カ月点検へ
ついでに今年は雪の降り出し
早そうなんで
スタッドレスの交換も
頼みます(* ´艸`)クスクス

ショールームも
クリスマスしてますなぁ~

2時間ちょいかかるってことで
気長に待ちます(〃艸〃)ムフッ

でぇ・・・ジュース飲んで待ってると
会社の後輩の
酔いどれシンジが
偶然にも
ラングラーの点検に来やがった(*`艸´)ウシシシ

ちょうど時間つぶしに良いんで
シンジが借りた代車の
レネゲードで
モーニング☕に行きます

まだ飲んでないんで
マトモデス((´∀`))ケラケラ

でぇ・・・ちょいと
駄弁って
ディーラーに帰ってきたら
いい感じで
終わってました👌

冬の準備もOKです🙆
でぇ・・・
急いで帰って
名古屋に向かいますぅ~

一緒に行く
ジャーマネKとは
15時に地元の駅で待ち合わせ

ライブは19時開演なんですが
早めに行って
会場近くで飲みます((´∀`))ケラケラ

会場の近くでは
今まであまり飲んだことなく
店も知らないんで

居酒屋・人気・17時から
で検索して
ヒットしたのが

今宵の飲み場
「ロジネコ食堂」

路地裏の猫
な感じのお店??

日本酒とワインがメインで
まぁ~女性ウケのする感じの
お店です😅😅

こだわって手作りした感満載の料理
中々美味しいです!!

ただ微妙にボリュームが無いんで
大食いのジャーマネKとだと
ツマミがすぐ無くなります(´;ω;`)ウゥゥ

日本酒の種類も
結構揃ってます

ママさんおススメの辛口
「駿州中屋」
をいただきます

抹茶塩で食べる
季節の野菜の天ぷら
美味かったなぁ~
でぇ・・・いい感じの時間になったんで
ほろ酔いで(* ´艸`)クスクス
ライブ会場に向かいます!!!

オールスタンディングです

5Fのホールまで
整理番号順に
階段でぞろぞろと
上がります

当然、早期にSOLDOUTなんで
満員御礼!!
人人人です😓
💥
💥💥
💥💥💥💥
💥💥
💥
最高っす!!!!
魂に響きます!!!!

ライブハウスは
汗や唾のほとばしりが見えて
やっぱイイっよねぇ!!!

竹原ピストル
今年の
紅白歌手ですもんねぇ~

紅白キワモノ枠で頑張りますぅ~
って自虐ネタなんかの
曲間のMCも
楽しかったなぁ~
ライブの興奮を冷まそうと
本日二軒目の飲み場を探します
でぇ・・・
超有名ブロガーの
広島のジンさんが
名古屋に来たとき
気になっていた店??
水着居酒屋
に行ってみます((´∀`))ケラケラ

呼び込みの
お兄ちゃんに
案内されて入店

とりあえず
禁止事項が多いです(´;ω;`)ウゥゥ

めっちゃ
明るい店内( ノД`)シクシク…
ワイワイ盛り上がっていて
真夏の市民プールのようで
健康的です(´;ω;`)ウッ…

とりあえず
こっそりと
写真をば・・・

でぇ
もくもくと
焼きそばと
高菜チャーハン
食べて
1時間も居ずに出ましたけど( ノД`)シクシク…
やぁ~濃い夜でしたぁ~
帰りには
広島ロスを埋め合わせするために

広島みはら港町
「八天堂」
のクリームパン
クリスマス限定詰め合わせを
買って帰ります

広島
美味し(*`艸´)ウシシシ

0 件のコメント:

コメントを投稿