2017年12月14日木曜日

2017忘年会③・・・(広島ツー反省会&飲み友編)

12/9

この日は
広島ツーリングの反省会
飲み友呼んでの
忘年会~

初来店の
若乃花の
「若の台所」

まぁ~
とにかく飲み放題なんで
ハイペースで
飲み倒します((´∀`))ケラケラ

ジャーマネKも
カニを
あぁ~ん
してもらって
ご満悦です(* ´艸`)クスクス

みんな
絶好調で飲みます👌👌
一次会もいい感じで終わり
二次会はカラオケBOX

コスプレで盛り上がります(* ´艸`)クスクス

ここでも
飲み放題で
ぶちかまします((´∀`))ケラケラ

でぇ・・・三次会
AM2時のラーメン😓😓😓💦

しかし
よく飲みましたぁ~
でぇ
この日の朝

当然!!二日酔いですが
嫁さんに起こされ・・・

ランチ行くよぉ~
って・・・・

親類からもらった
木曽路の
株主優待券が
今月末で有効期限が切れる・・・
ってことで行くでぇ!!

ってことで
二日酔いで吐きそうに
なりながら向かいます

8000円分あるんで
一番高いランチコース頼みます😅😅

無理やり食べます・・・

肉・・・

飯食う時は
二日酔いでも
ビールっぽいのがないと
なんかダメです😀😁😀😁


嫁さんは
優待券使い切らねばと・・・
コース以外にも
追加で
白子の牛肉巻き・・・

クリームぜんざい頼みます(* ´艸`)クスクス

まぁ~タダ飯ってことで
満足満足です((´∀`))ケラケラ
 ・

満腹以上になり帰宅し
天気も良いので
腹ごなしに
ちょいとバイクで走ります

地元の
メタセコイヤ並木
いい感じで紅葉してます🙆

ちょいと
山方面へ走ります

いつもの
星のふるさと藤橋の道の駅

なんか
途中から急に冷えてきたなぁ~
って思ったら
近くに山の上が
白くなってますがなぁ~😖😖😖😢

でもバイクはいつものように集まってます👌
やっぱ真のバイカーは
冬でもはしらないとねぇ~((´∀`))ケラケラ

途中の山道にあった
廃カフェ?がいい感じだったので
ちょいと記念撮影((´∀`))ケラケラ

二日酔いからの
プチツーリング
気持ち良かったなぁ~

年内あと何回走れるかなぁ~(*`艸´)ウシシシ


0 件のコメント:

コメントを投稿