2017年11月10日金曜日

柳ケ瀬ブルース③・・・

11/9(木)
最近絶好調の?先輩から
またまたまた・・・
ド平日に飲みのお誘い😅

蟹の下で待ち合わせ!!
ってことで
てっきりカニ食うのかと思いきや・・・
待ち合わせだけでした( ノД`)シクシク…
 ・
でぇ・・・ちょいと歩いて
ライザップで
ダイエット!!!!
じゃなくて😁
ライザップのビルの
そばの・・・

本日の飲み処は
「桃花館」

和洋創作料理のお店だそうです

まずは
雲丹がのっかった
なんとかのジュレ・・・

カニと何とかの
しんじょう・・・

あん肝とか
なんか色々盛り・・・

なんかのパイ包み・・・

なんとか芋の上にのっかった
フィレ肉・・・
 ・
写真ありませんが
〆の
モズクの雑炊!!
美味くて写真撮るのも忘れて
一気に食べちゃました・・・

デザートは
なんとかでした・・・

ということで
メニューの
説明は適当に聞いていたんで
細かいことは
日本酒を
飲み過ぎたのもあって
記憶無し( ノД`)シクシク…

まぁ~とにかく美味しかったなぁ~
ご馳走様でした🙏
 ・
でぇ・・・二次会
いつものラウンジで
CHIANTIで乾杯!!

バキューンっと酔って
👻
夜は更けていきます((´∀`*))ヶラヶラ
 ・
いつものように
酔い覚ましに
柳ケ瀬歩いて・・・

観光!!案内所冷やかして・・・・
岐阜初進出の
「世界の山ちゃん」で
手羽先食べずに
ビール飲んで・・・・
お開きとなりました😚
ママからのいつものお土産!!
北海道からのお取り寄せ!!
らしいですが???
新聞紙に包んであります(* ´艸`)クスクス
終電2本前の電車で
地元に到着!!

エスカレーターに落ち葉が・・・
田舎ですがやはり地元は
落ち着きます(* ´艸`)クスクス

でぇ・・・
お土産の正体は!!

極太の!!
長いもでした((´∀`))ケラケラ

重いがなぁ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿