2017年9月12日火曜日

ぷらり食欲ツーリング・・・

9/9
先週末は
ジャーマネKと
ぷらり初秋の食欲ツーリング~(* ´艸`)クスクス

ダラダラと11時集合で
のんびりスタートです((´∀`))ケラケラ

向かったのは
最近定番の
奥美濃方面

走ってても
とっても快適な気温で
気持ち良しです!!!

サクサクっと
美並 道の駅到着
しばし清流長良川を見ながら
日向ぼっこ??

本日のランチは
郡上ハンバーグ

いつも156号線バイクで走ってて
長良川の対岸に見える
この「ハンバーグレストラン」
っていう大きな看板が
気になっていましたので
今回初来店しました~

「KODACHI」さん
正面から見ると
こんな感じです

オーダーしたのは
和風ハンバーグ

ふわふわな食感で
とってもジューシーで美味しです!!!


ご馳走様でした😋😋
でぇ・・・食後のデザートは
こっち方面は・・・いつもの
「ノカフェ」さんへ

相変わらず
渋い佇まいです🙆

私がオーダーしたのは
「和栗のモンブランパフェ」

秋ですねぇ~(*`艸´)ウシシシ

秋の味覚
満喫です😋😋😋

ジャーマネKは
可愛く👎👎
いちご×いちごパフェ

インスタ映えしますねぇ~

テーブルフラワー?は

試薬瓶に
ブルーベリー
イケてます🙆

満腹、満腹
満足、満足
ですぅ~~((´∀`))ケラケラ

帰り道は
ちょいと遠回り((´∀`))ケラケラ

初秋~秋晴れの
風を受けて
気持ちよく
走れた一日でありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿