2017年9月10日日曜日

食って食って・・・

お久しぶりです
私、生きておりますよ((´∀`))ケラケラ

微妙に忙しく( ノД`)シクシク…
FBでのアップ中心で
ブログまで手が回りませんでした😪😂

まずは先週のこと・・・

9/2
子供たちが
夏休みの合間と
バイトの合間を縫って
帰省してきまして

子供が居ると
エンゲル係数が急上昇する
我が家です(´;ω;`)ウゥゥ

息子君が
「最近、肉食ってない!!」
の一言で
ランチは
焼肉に決定

ネットで
ホットペッパーのクーポン使える
お店を検索して

なんか普通では高そうな
「雪月花」へ

超ペーパードライバーな
息子君の運転で向かいます(´;ω;`)ウゥゥ

でぇ・・・ひやひやで到着

めっちゃ
高そうな雰囲気です(´;ω;`)ウゥゥ

クーポン使って1850円のコース

飛騨牛炙り握り
めっちゃ美味し👌👌


Special炭火焼(塩タン・飛騨牛赤身・近江牛霜降り・イベリコ豚・岐阜野菜のグリル) 

のようです((´∀`))ケラケラ

各自
お上品に焼きます・・・

焼きます・・・・・・

雪月花ビビンバ

杏仁豆腐&小川珈琲

満足の久々の
家族団欒のランチでした(* ´艸`)クスクス
でぇ・・・ランチ後
娘の
「映画観よぉ!!」
の一言で
映画鑑賞に向かいます(´;ω;`)ウゥゥ

観たのは
娘のおすすめ・・・
「君の膵臓をたべたい」

ホラー映画かと思いましたが
泣ける映画のようで・・・

私、渋々、嫌々付き合います・・・

渋々観た割には
つい、泣いてしまった私です(〃艸〃)ムフッ・・・

泣き顔を
娘に見られたしまった・・・
恥かしい( ノД`)シクシク…
9/3
でぇ・・・明くる日は
最近、一眼レフカメラを手に入れた
息子君と
カメラ女子な娘っ子が

ひまわり畑へ行って
撮影会(* ´艸`)クスクス

ヒマワリも微妙に元気が無く
夏も終わりな感じですねぇ~
 ・
9/7
この日は
久々の外飲み??

YUKIちゃんの
お誕生会をば・・・・

向かったのは

前からチェックしていた
「海舞」さんへ

微妙にいちげんさんお断りな感じのお店・・・
でしたが
なんか入れてもらえたようで・・・(*`艸´)ウシシシ

こだわりの
熟成のお造り!!
からスタート

てんぷら
開始です・・・

ぷりっぷりな海老

特別な
ハマグリ!!

こちらも
特別な
ウニの天ぷら

どれもこれも
こだわりの味です!!!!

オーナー
職人のこだわり料理の数々

ご馳走様でした👌👌
 ・
9/8
でぇ・・・一夜明け

この日は
歯医者で抜歯(´;ω;`)ウゥゥ

昨夜の飲みは
麻酔が効かなくなると
恐いので
控えめにしましたが・・・

やっぱ
歯を抜くのは
いくつになっても
恐いものです(´;ω;`)ウゥゥ

でも、あっという間に
終わっちゃいまして
拍子抜けでした(* ´艸`)クスクス

でも、今晩は
禁酒です・・・・
辛い( ノД`)シクシク…
 ・
抜歯後は
大きな穴が開いたままなので
硬いものは食べるの恐いってんで
ツルツルっと
食べれそうな(*`艸´)ウシシシ

昨夜の「海舞」の
マスターおススメの
ラーメンを食べに行きます

「朝日屋」
老舗ですが初来店です・・・

ラーメンというか・・・
中華そば・・・

THE中華そばな感じです

スープが
出汁が効いてて
めっちゃ美味しです👌👌

食って食っての
先週、先々週でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿