2017年6月22日木曜日

雨上がりの柳ケ瀬ブルース・・・

 昨夜は急遽先輩のお誘いを受け
雨上がりの柳ケ瀬で飲みぃ~

先輩は飲まないので
先輩の分まで飲みますよぉ~👌👌

先輩のアウディーⅤ10
でお迎えしていただきまして(*`艸´)ウシシシ
めちゃくちゃな加速感!!
シビレマス

クワトロ~

でぇ・・・柳ケ瀬のご意見番な
ママと待ち合せ

でぇ・・・
本日は寿司懐石の「卓」さんです

早速乾杯~~!!

まずは
アワビ、うなぎ・・・
の何とか??

鱧、ホタテ・・・
のお造り

・・・説明聞いてませんでした(´;ω;`)ウッ…

椎茸に何か?はさんで
揚げてあります・・・
酔っぱらってます((´∀`*))ヶラヶラ

中に海老が居たような・・・

でぇ・・・
メインの寿司

光る大理石のカウンターに
次々に出てきます((´∀`))ケラケラ

回る寿司とは別物です!!

えんがわ & 鯒

大トロ!!!!

出汁香る
赤だし

デザート
酔っぱらって
食べた記憶無し(´;ω;`)ウゥゥ

オーナー
最高に美味しかったです!!!
 ・
でぇ・・・
ママの店でワインがぶ飲みして((´∀`*))ヶラヶラ

〇〇ちゃん・・・
名前聞いたけど
記憶無し(´;ω;`)ウゥゥ

でぇ・・・
いつものアングル((´∀`*))ヶラヶラ

帰りは
Ⅴ10サウンドと
夜風に
浸りながら

先輩に送ってもらって
家に帰ったのでありました((´∀`))ケラケラ

ご馳走様でした!!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿