2016年8月7日日曜日

THE 夏・・・

昨日、土曜日は休日出勤
本日、日曜日!!!

朝から極暑快晴!!
走ろうか・・・
とも思いましたが
グッと堪えて

本日は
家事をば・・・

今更のランドリー済の
毛布圧縮パック
からの

網戸3枚張り替え・・・

汗だくです!!!
 ・
とりあえず
任務完了後は
冷たいかき氷をものを求めて
赤鰐まで!!!

開店前に到着するも
大行列!!!

最後尾に並ぶも
5時間待ちとか・・・・

15分並んで
心折れました・・・

昔は
待たずにすぐ食べれたのに
有名になっちゃましたねぇ~
 ・
かき氷は諦め
夜しか歩いたことのない
玉宮通り界隈へ

若者に人気の店でランチ

ステーキランチセット~
を注文したものの

ボリュームありすぎて
完食できず・・・・
帰る途中・・・
やっぱ
かき氷諦めきれず

待ち時間無しの
コメダへ~

これで十分かも・・・
 
しっかり
冷え切ったんで

夏を満喫??しに
ひまわり畑へ・・・
暑い・・・
 ・
ひまわりは元気です
 ・
元気ぶるけど
やっぱり暑い・・・

いや暑すぎです!!

ここにひまわり見に来てた
人が倒れて
救急搬送されたました!!!

皆さま命がけです・・・・
極暑です
 ・
ひまわりは元気
フラフラで
家に帰り

涼しい部屋で
ビール飲みながら・・・

huluで
最近までに
サンオブアナーキーの
シーズン7まで
一気観してて・・・

楽しみに
残しておいた
最終話を観ることに!!

一番いいシーンなのだが??
このセリフに
一番笑えてしまった!!
奥が深いです・・・

ティグ最高!!
お気に入りはチブスだけど・・・

今度はhuluで
何観ようかねぇ~

24を見直すか・・・

夏休みといえば???
サンダーバード・・・

いや
マイティジャックがいいかも!!!
懐かしいわぁ~

っと・・・

そんな猛暑な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿