2016年8月15日月曜日

盆休ボォ~ン・・・後半

盆休み後半・・・

まぁ~色々あっての
14日

たまには夕刻!!
ビール飲む前に
運動でもしょうかと
ご近所の
美濃国分寺まで
ウォーキングゥ~

休耕田にヒマワリが満開
前回アップした
場所のと比べると
微妙ですが・・・

まぁ~これはこれで綺麗かと・・・
こちらでも一眼レフを持った
方々が
たくさんみえてました・・・

久々の国分寺

夕日を受けての
ヒマワリも
綺麗です・・・

夏の盛りも
ぼちぼち終わりですかねぇ~

夜は虫の声も
聞こえだしてますねぇ・・・
 ・
15日

本日は
滋賀のライダースカフェ
目指して
ツーリング予定でしたが・・・・

朝から微妙なお天気

雨雲レーダーを見ると
滋賀、京都方面
昼から
土砂降り
っぽいんで・・・・
一旦は中止にしたんですが・・・・

LINEで確認すると
ジャーマネKは
単独でも
走るってことで!!!

とりあえず
既に下道を走ってる
ジャーマネKに
追いつくため

高速で一気に
走り
現地にて
合流完了~~

ライダーズカフェ
ダブルエム
到着

オーナー様もとても
気さくな方で
GOODです!!


 瀬田川を眼下に望め

ロケーション
最高です!!!
雨雲の動きが心配なのと
息子君の
お使いで
京都まで行かねば
ならなってことで
あまりお話しさせていただけませんでしたが
次回は
ゆっくりさせていただきたいと
思います!!!
でぇ・・・
京都での息子君の
所用を済ませ

高速に飛び乗り・・・

しかし
天気のほうは

京都市内で
一瞬降られただけで

その他は
ほぼピーカン
暑いくらいです・・・

高速道路は
ちょうど
さっきまで
降っていたっぽく
路面が濡れていて・・・

天然の打ち水状態で
ひんやり涼しく快適でした

多賀サービスエリアまで
走って

ジャーマネKも
頑張ってよく走りました!!!

次回は九州ツーリング???
頑張ろうねぇ~

おやつの時間での
ランチタイム
牛骨ラーメン・・・美味し!!!

お盆帰省ラッシュなのか??
事故なのか??

道路情報で
米原JCT~一宮JCT区間で
30km
断続的な渋滞ってことで

先を急いで・・・

渋滞回避のため
米原ICで高速降りたら
既に下道は微妙な渋滞

ふっと
渋滞の下道から
高速を見上げると

気持ちよく流れてました・・・・・

あかんがなぁ~~~
しかし結果的に
気持ち良い
お盆ツーリングとなりました。。。チィ~ン

0 件のコメント:

コメントを投稿