2015年1月4日日曜日

正月三が日・・・

元旦朝は雪景色
朝はAmazonで予約して買ってあった
「賛否両論」のお節で朝飯・・朝飲み~

どうも30日あたりから風邪っぽい
不摂生のし過ぎか???
早めのパブロンをVゴールドで流しこんで
 
雪の舞う中お年始に出発~
 
お節からのお節・・・
やはりこの手の物は
あまり食欲がでませんねぇ~
目で味わいます・・・
 
しかしこちらは別物
和牛霜降り~旨し!!
 
正月はマラソン見ながら
ダラダラと飲みます・・・


 
でぇ・・・2日は
朝から子供の入試願書用の
写真撮影にカメラ屋へ
 
待ちの間最新機種をチェック
やはりコンパクト一眼レフ欲しい・・・
 
帰っからまだチェックしていなかった
宝くじを一枚一枚確認・・・・
ランボはまたお預けです・・トホホホホ~
 
でぇ・・・3日は
本年の初飲み会
中学の同窓会へ~
会うのが卒業以来って奴もいて
思い出すのが大変でした・・・
7クラスもあったんで
結局名前を聞いても
わからない人もいましたわぁ・・
 
「アルファロメオ友の会」のボスS君
僕も年末に「アメ車オーナーズ会」に
入ったんで今年は車がらみで遊びましょうねぇ~
 
そして最後はサシ呑みになった
TODA君
中学の時は一緒に悪い?こと色々やったねぇ~
あの頃が一番楽しかったかも・・・
また近いうち飲みましょうねぇ~
 
結局三が日とも酒びたりの日々でした・・・
 
今年はなんか新しい繋がりで
面白いことが色々始まりそうな予感・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿