2015年1月11日日曜日

伊勢もうで・・・(昼編)

昨日は絆ファミリーのBOSSの計らいで
伊勢神宮へ初詣バスツアーに参加させてもらいことに
 BOSSいつもお世話になります!!

総勢20名にて
地元を出発~

  高速乗る頃には
エエ感じで酔っ払い~
 
渋滞もなく外宮に到着
 
RavensからはKouga君と裸王が参加
皆さま既に酔っ払いです・・・・
 
本日はバイクじゃないってことで
BOSSは手持無沙汰な感じ・・・・
 
バスの中でずっと食っていたのりさんと
微妙に二日酔いなタカちゃん
 
 
外宮でお参りします
昨年よりは混んでたような感じ
 
荘厳です・・・・
 
 
 パワーストーン
手をかざしたら
感じました!!??



 でぇ・・・移動して内宮へ到着
 
思っていたほどの混み具合でもなく・・・
 

 
すんなりお参り完了・・・
 
でぇ・・お次のパワースポット
神宮杉
 
Kouga君
ブレンバスターを掛けたいみたいです・・・・
 
 こちらもパワー感じます!!??
 
でぇ・・お次のパワースポットの擬宝珠
みんなスリスリしているので
ピカピカに輝いてます・・
負けじとスリスリしときます!!
 
 
 
でぇ・・昼時になったってことで
おかげ横丁で詣でランチ
ごったがえしてます!!


以前ツーリングの時に来た
「豚捨」へ牛丼を食べに行くことに・・・
 
人気店だけに当然並び待ちです
 
松坂牛恐るべし・・・・
 
30分も待たずに座敷に通され
昼宴会開始
 
ツマミは牛タンの味噌漬け
 
松坂牛牛丼旨し!!!!
 
食後に獅子舞見て・・・

はんぺんつまみに地ビール立ち飲みして・・・

店の御姉様に写真撮ってって頼んだら
自撮してるし・・・・
 
 食後のデザートに
赤福ぜんざい食べて・・・
 
二見ヶ浦を廻って
 ガイドさんの話で夫婦岩のかなたに
富士山が見えてますよってことなんで
目を凝らしてみたら見えたような・・・・雲か???
 
Kouga君今年 本厄ってことで
本日のお参りにも力は入ります!!
 
でぇ・・・いつもの東名阪高速の渋滞もなく
スムーズに地元に帰ってこれました。
 
皆さまお疲れ様でした~
 
夜編に続く・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿