2014年12月15日月曜日

ダブルドックIN

本日は年末恒例?の人間ドックの日
ジャーマネKと共に
日頃の不摂生の成果を見ます・・・・
微妙にコワイ・・・・
 
まぁ~詳しい結果は後日ですが
一番気になっていた胃カメラは
暴飲暴食をしている割には
胃と食道はとっても
綺麗です!!
って誉められましたぁ~
これで思う存分酒飲めます・・ハァハァハァ~
 
しかし血液検査が結構微妙ってことで
食生活は
①脂っこいものは控え
②野菜中心で
③食後は必ず運動するように!!
って先生にしっかり説教されました・・・・
 
でぇ・・絶食後のありがたいヘルシー病院ランチ
腹がいっぱいになりませんがなぁ~
 
でぇ・・・いつもならドックの後は
ジャーマネKとあんかけスパの大盛り食べて
健康に感謝しに行くのがお約束になっていたけど
今年はジャーマネK用事があるってことで
病院にて解散・・・・
 
 
でぇ・・・一人ナイトロでドライブ
天気がいいのでバイクに乗り換えようかとも
思ったがナイトロも本日ドック(車検)入り
なので・・・
 
21号を木曽川沿いに走ります
晩秋ってかぁすでに冬ですわなぁ~
しかし気持ち良し!!
 
そして
向かったのは美濃加茂の
平川たばこ店
というか
宝くじで超有名な1等の出る店!!平川たばこ店
 
平日の昼間でも行列できてます
なんか本当に当たる気がする!!
 
★年末ジャンボバラ10
★年末ジャンボミニバラ10
今回はバラバラで勝負!!
これでランボルギーニが買えるぜぇ!!
 
でぇ・・・まっすぐにナイトロをドックインさせようかと
思いましたが・・・
 
やっぱり行っちゃいました
恒例あんかけスパ
いつものミラカン 
旨し!!!
 
医者の忠告を即効無視して・・・
先生!!来年は頑張ります!!
 
でぇ・・・あんかけスパで満腹になり
今度はナイトロのドック入り
クライスラーへ向かいます
 
でぇ・・・ナイトロのドック(車検)お願いして
HOSOE君には前回の飲み会で
代車はいつもの軽自動車は嫌やからなぁ~
ランボかフェラーリにしてくれなぁ
って酔っ払って言っておいたら・・・
 
これで勘弁して下さいって
ゴルフの走行距離290kmのほぼ新車を
用意してくれました・・・・
 
ってかぁ・・・新車ってぇ~・・・
ぶつけても知らんでぇ~
 
しかし今時のコンパクトカーは
スポーツカー並みにキビキビ走りまんなぁ~
 
本日は私と車のダブルドックインでした・・・・
健康第一で行きましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿