2014年12月20日土曜日

忘年会~③(泥酔会編)

昨夜は泥酔会の忘年会
開始時間まで待ち切れず
タイから・・・じゃなくてわざわざ大阪から
駆け付けてくれたKAMAちゃんと
二人呑みからのスタート
 
その後ボチボチとメンバーが集まり始め・・・
 
その都度・・・乾杯~
 
やっぱ冬は鍋!!旨し
 
乾杯の繰り返し・・・・
 
結局・・別の忘年会終わりから合流した
Kouga君が到着し
本日5~6回目の乾杯・・・

 
この頃になるとみんないい感じで酔っ払って・・・
KAMAも壊れてきてます・・・・
 
SOTAは自慢の腹を披露・・・
若いのにこの腹はあかんやろ・・・・
 
でぇ・・・酔っ払い衆は二次会へと向かいます
 
酔っ払いは地面が凍ってても元気です・・・

でぇ・・・Ravensナイトベース到着
本日はXmasパーティー終了後
の店に無理やり乱入・・・
 
とりあえず移動中に寒さで
さめかけた酒を補給!!
 
SOTA・・・いきなり口説いてます・・・・
 
交渉成立しましたか????
 
そのころ裸王はいつものように
くっついて御満悦・・・・
 
Kouga君と私は
いつものようにモモ太郎を・・・・

いじめて遊びます・・・・
 
その頃裸王は・・・・御満悦
 
撮影会
・ 
やっぱ和服のうなじはえぇねぇ~
 
Vゾーンも色っぽいねぇ~

いつものローカット
 
泥酔ナイトは更けてゆき・・・・

 
〆のラーメン食べに三次会へ
本日絡めなったAYAのお見送り
 
お約束カット・・・
 
気持ち良く泥酔できました!!
お疲れ様でしたぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿