2019年9月11日水曜日

残暑厳しき折・・・

8/24

お久しぶりです
もう2週間以上前のお話になりますが・・・

残暑厳しき折
今年も梅花藻を観に行ってまいりました

醒ヶ井宿の地蔵川

相変わらずの清流です

梅花藻の見頃の最終あたり

なんとか間に合いました

しかし涼しい事この上ありません!!
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ

資料館では光のアートな催しが・・・

綺麗です!!

清流に泳ぐ魚も
気持ち良さげです😊😊

ちょいと休憩

醤油屋さんで
醤油ソフトクリームいただきます

甘辛な感じが
美味しです😋😋

醤油プリンも
とってもクリーミー醤油です(* ´艸`)クスクス

満足であります😋😋
8/31

8月最後の土曜日

ナゴヤドームで飲みます🍺🍺🍺🍺🍺🍺
とりあえず野球も観ます((´∀`))ケラケラ

本日は
パーティーテラス席です

見晴らし最高です!!

とりあえず
何はともあれ
乾杯ぃ~

当然!!!!!
スーパードライガールから購入((´∀`))ケラケラ

堂上チューハイも美味し😋😋

カープ女子?????
いい感じで黄昏てます((´∀`))ケラケラ

ドームで飲み倒して・・・・

ところで今日はドラは勝ったのかぁ~????

勝敗はさておき
二次会に向かいます

ドームの後の飲み場は
当然いつもの
「きも善」

本日何回目かの???
乾杯ぃ~

何食べても
安定の美味さです😋😋

そして
怒涛の三次会

野球観戦後は
ドラファンの聖地
「ピカイチ」

乾杯ぃ~~~

残暑厳しき折
色々と遊んだ8月後半でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿