2019年6月24日月曜日

梅雨の京都旅・・・あじさい寺編

6/16
昨夜の嵐電飲み歩き🍺🍺
本日もしっかり二日酔い((´∀`))ケラケラ

遅めに息子君のアパートで目覚め
LAWSON
MACHI cafe
モーニングします(* ´艸`)クスクス

そして
車で向かったのは
宇治の山寺・・花お寺??
三室戸寺
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ


なんかめちゃ混んでます😅😅


二日酔いには
なかなかな
階段を登り(´;ω;`)ウゥゥ

本堂到着

なんか色々触ると
色々御利益がある
狛蛇

蓮の庭が広がる本堂

苔がとっても綺麗です

三重塔

蓮の花も咲き始めの時期です
「山吹や宇治の焙炉のにほふ時」
     ー芭蕉
 

狛兎


勝運
牛もいます

本堂から下りて
庭園にまいります

紫陽花の庭が広がります

土からいきなり
大輪の花!!
って種類の紫陽花も
あるんですぇ~

ちょいと
庭園の中の茶店で休憩

これ今期かった
AT DIRTY
Tシャツ

なかなかセーラーな感じが
可愛いでしょ??😅😅

せっかくなんで
あじさいスィーツをば(*`艸´)ウシシシ

あじさいパフェ
とっても映えますねぇ~((´∀`))ケラケラ

梅雨の京都旅
今回も
しっかりと京都を楽しめました。
 
よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏

😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ



0 件のコメント:

コメントを投稿