2017年1月11日水曜日

あけましておめでとうございます・・・


皆さま
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

アッと言う間に
正月も終わり
今年も11日過ぎちゃいましたが・・・

とりあえず
本年一発目のUP
2017年オープニングウィークのまとめ~

・元日・

今年のお節料理は
ネットでえらく早い時期に
予約して

重ね重箱じゃなく
平屋?タイプで・・・

画面では豪華そうに
見えたけど
実物は微妙でした・・・

ってかぁ
お節料理は
食べたいと思うものが
ありませんねぇ~・・・

・・・とは言え元日の朝は
とりあえず
お節でお屠蘇をば
今年の
飲み初めです🙆🙆

 昼前まで家で飲んで
昼飯時には
嫁の実家へ

酒豪揃いなので
大変です(´;ω;`)ウゥゥ

義兄は
日本酒好きなので
とりあえずは
お付き合いします

飛騨の生酒
「氷室」
さっぱりしてて飲みやすく
あっというまに
無くなりました(*`艸´)ウシシシ

・2日・

昼間は子供たちの
買い物に付き合わされ・・・

日が落ちてから
初詣へ

地元の南宮大社
19時頃行ったんですが
普通はごった返してるんですが???

境内貸し切り状態・・
で誰も居ず・・・寂しい・・・
こんなことも
あるんだなぁ~
の初詣でした。

・4日・

正月帰省していた
子供たちも
とりあえず帰るってことで・・・

3日後には
成人式とかで
また帰ってくるんですが・・・

授業があるとかで
帰宅します・・・

・・・ので京都~福井へと
送迎ドライブ

京都~福井を回って・・・

せっかくなんで
日本海を見に・・・

冬の日本海は荒れてます・・・

ひゅるりー ひゅるりーららぁ~
って感じで・・・

水晶浜も
ざぶぅ~んです

波待ちのサファー天国です!!

でぇ・・・冷え切った体を
温めるべく
今年の初ラーメン

初来店の「ラーメン世界」
なんか甘い味でした・・・

帰りは
お化けトンネル


冬でもいい感じで
怖いです・・・

でぇ・・・とっても寒い冬の夜は
お家で
ブーツにオイル塗り込んで
メンテナンス・・・

・・・からのヘベレケ観ながらの
自宅飲み・・・
落ち着きます(* ´艸`)クスクス

・7日・

クライスラーの感謝祭

くじ引いたら!!!!!!
6等

ステッカー~~
(〃艸〃)ムフッ

・9日・

この日は
成人式

天気が心配でしたが
何とかの快晴!!

うちの双子な
息子&娘も
無事成人式を
迎えることができました!!!

20年
アッと言う間でした!!

嬉しいような
寂しいような
( ノД`)シクシク…

・10日・

思いもよらず
子供たちから
プレゼントが届きました

成人を迎えれたことへの
お礼だそうです

嬉しいもんです

生まれてきてくれ
ありがとう~!!!

ってやつですね👌👌






0 件のコメント:

コメントを投稿