2016年11月13日日曜日

カープ女子in名古屋・・・

先月の広島、山口ツーリングの時
広島の鉄板焼き屋さんで
意気投合した
カープ女子”あっきー”が
名古屋に遊びに来るってことで
時間作って
飲みに行くことに・・・

金曜日、仕事終わりに
お急ぎで名古屋に向かい
地下鉄の駅で待ち合わせ・・・

向かったのは
名古屋と言えば!!!
ケンちゃんの店
きも善!!!

1ヵ月ぶりのベッキー
じゃなくて”あっきー”
相変わらず
顔小っちゃいです((´∀`))ケラケラ

とりあえず
名古屋飯ド定番の
ケンミンショー
でも紹介された
きも善の
「どて煮」👌

それに
きも善名物
「琉球」👌

そして
きも善バイアグラ
「遮断機」👌
”あっきー”二つとも
えらくお気に召したご様子(*`艸´)ウシシシ

ハイペースで酒が進み・・・

身の上話に
花が咲きます・・・・

しかし

広島弁の
「・・・じゃろ?」
「・・・じゃけん」
「・・・そぉじゃ~」

若い女の子が使うと
なんか可愛くていいですよねぇ~

美濃弁の
「・・・そぉーけぇ~」
「・・・そぉーやてぇ~」

って感じの
二人が喋ってると

ローカル色満載で(* ´艸`)クスクス
いい感じです????🙆

忙しい中
ケンちゃんにも
加わってもらって・・・

吠えます((´∀`))ケラケラ
 

たまたま居た(*`艸´)ウシシシ
マグナム今池にも
加わってもらい・・・・

記念撮影会・・・


でぇ・・・縁起物の??
マグナム今池
お姫様抱っこ!!!

他のお客さんの前なんで
”あっきー”~照れます(*`艸´)ウシシシ
 

でぇ・・・正体バラシ((´∀`))ケラケラ

あっきー
きも善どて煮が
えらくお気に召したようで
汁まで
いっちゃいました((´∀`))ケラケラ
でぇ・・・きも善を後にして

カープ女子を連れてくなら
やっぱ
ドラキチ御用達の
ピカイチでしょ!!!

ってことで
来ましたが・・・・

やっぱ
あっきー~
名古屋と言えば
味仙の
台湾ラーメンが
食べたい!!!って
言うんで
泣く泣く(* ´艸`)クスクス
ピカイチは記念撮影のみで・・・・
味仙
今池本店

並んでます・・・・( ノД`)シクシク…

ちょいと並んで
味仙の
ツートップ??

台湾ラーメン
青菜炒め

あっきー
両品とも
こりゃ美味い!!
って感激しておりました・・・

とりあえず
名古屋飯
大満足してくれたみたいで
良かったです🙆

また
名古屋に来たときは
飲もうねぇ~

名古屋はいいとこじゃろぉ~~((´∀`))ケラケラ。。。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿