2015年4月13日月曜日

現場復帰~

先週の金曜日ナイト
約3ヵ月ぶりの夜の街に復帰いたしました!!
 
とりあえず3ヵ月分の飲みネタが溜まってまして
まずは私のお誕生会~
姫のお誕生会~
姫へのホワイトデェー~
まぁ~色々を兼ねた飲み会を
Kouga君、Ravens姫とでスタート!!
 
乾杯後は超ハイペース
久々の外飲みは格別旨いが酔いが早いです・・・
 
本日参加のお二人から誕生日プレゼントいただきました・・・
バイカーキャップありがとうございました!!
 
姫からは撮影許可も~
こっちの方が嬉しいかも・・・・・
 
でぇ・・・楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・
ウエンツ君と記念撮影
また来るから頑張ってなぁ~

 でぇ・・・姫をお見送りして
向かったのはいつものナイトベース
モモタローお久~
 
AYAもお久~
 
YUKIもお久~
久々の再開に盛り上がりもMAX!!
 
そこに別飲み会中だったYASU合流
すでに出来上がってます!!
 
サングラスのまわしガケ~
 
アオイドンのハイどぉ~ぞなサービスカット
見えてもいいパンツだそうです
潔し!!!
 
丑三つ時近くまで飲んで
この日は解散~
 
あんまり深酒すると
モモ太郎お化けが出るから
帰りましょ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿