先週の日曜日ツーリング行こうと
バイクのエンジンかけようとしたら
3回くらいセルが回って・・・
カチッ!っといったきりその後
うんともすんとも・・・・
充電器でチャージしてもダメ
ヒューズか?リレーか?
・・・・・本日まで放置・・・・・
・・・・全くわからないんで
本日絆メカニックのGAMIさんに電話したら
直ぐに診に来てきれました~
そしてヒューズなど
疑わしいところ順番にバラして
確認していったら・・・
バッテリーの+端子の
接点が溶けているのを発見
溶融部分を削って
繋ぎ直したら
一発始動!!
やれやれです~~
GAMIさん寒い中
ありがとうございました
GOOD JOBです!!
その後GAMIさんとラーメンランチで
バイク談議~
今後ともバイクよろしくです!!
お次はナイトロの車検が上がったってことで
HOSOEちゃんのところへ
いろいろ無理な注文しましたが
完璧に仕上がってました~
こちらもGOOD JOBでした!!
余談にて
ダッジの上級グレードのR/T
ナイトロもとりあえずR/Tなんですが・・
・・・R/Tの意味を改めて聞いたら
ROAD&TRACKの略で
一般道でもサーキットでもOKという意味らしい
チャレンジャーとかチャジャー
ならサーキットでもOKでしようが
ナイトロでサーキットってどうなんでしょうか?
しかしながらダッジのモンスターカーと
同じグレードってのは悪い気はしませんねぇ~
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