2013年3月3日日曜日

白い季節

 
昨夜なんとなくレンタルしたDVD「赤い季節」
まぁ~これもひとつのバイク映画かぁ~って感じの映画
キャストはえぇ感じの人たちばかりで田口トモロヲはやっぱ好きやわぁ・・・
あのバイク修理小屋?カッコえぇわぁ~
村上淳が乗ってたZ1000やCB750Fも普通にカッコえぇし・・・
一番カッコよかったのは主演の新井浩文のデニムのツナギかなぁ~
 
 

 
ってことで夕べ観た「赤い季節」の影響?でもないけど
朝起きたらえぇ天気ってことで本日はぶらりひとりライディング
目的無いのも疲れるんで異動で春日井に行ったダッジ田口店長を励ましにクライスラー春日井まで~
2時間弱で到着し田口ちゃんとチョコチョコっと喋って
小牧~多治見~御嵩~可児~美濃加茂~犬山~岐阜って感じで
国道外してまだ走ったことない道路選んでタラタラ県内ツーリング
日差しは温かいけどやっぱ寒い・・中央アルプスはまだまだ白い季節・・寒ぅ~
途中通った宝くじの平川タバコ店の前は行列ができてたわぁ~ココは熱いのねぇ~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿