2014年7月13日日曜日

そういえば梅雨かぁ~

土曜日はkouga君がお勤めからやっと解放されたってことで
久々の飲み会~
 
外飲み久々ってことで二人共酔いが回るのが早いような・・・
途中たかちゃんも合流してバイク談議に花が咲き・・・

 ハイペースで飲んで二次会へ
 
RavensナイトベースへGO~
この日はキャパ子のバースデーパーチィー
 
トモチン・・・お疲れ~
 
でぇ・・日曜は走る予定なので早々に帰還すべく送迎待ち
この日はスーパームーンで月が地球に一番近い日だったみたいで
月明かりが眩しいわぁ~
 
でぇ日曜日・・・バイク乗る気バンバンでしたが結局朝から小雨な天気
 
そういえば今梅雨だったなぁ~がっかり
 
夕べの酒も抜けきってないので・・・
こんな日は久々のカウチ
 
ってことで気合いのDVD観賞
 
ニキータのファイナルシーズン6話分一気に観て!!
マギーQもいいけでやっぱメリンダクラークえぇわぁ~
 
〆は武器人間・・・・・
久々のアウトな映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿