2014年6月21日土曜日

ねずみ小僧からのバイク復活

昨日は岐阜の「ねずみ小僧」でチョイ飲み
カップルシートとかベットルームシートとかあって
噂には聞いていたが結構笑ってしまうような店の作り・・・・
なんか勘違いする奴もいそうな気がする・・・・
 
トイレもインパクト大な作り・・・・
 
 
・・・・でぇ一夜明けの土曜日
本日のブランチはサンマルク
基本ベーカリーなのでパンが美味しい
でぇ・・パン食べ放題なのでついつい食べ過ぎて
メインが食べれなくなってしまう・・・・
因みにパンは20種類くらいあって
店員さんが次から次へと「いかがですか?」って持ってくる
10種類くらいまでは食べたがそれが限界でした・・・
当然持ち帰りはダメって言われました・・・・


 
 
でぇ・・・その後ショッピングモールへ行って
茜部にできたスタバのドライブスルーで
キャラメルなんとかコーヒーゼリーなんとかってのを飲んで・・・
普通に時間掛かるし・・・・
 
 
先日バイクのエンジンかからず。。。のトラブルは
ガミさんに点検していただいたら
ただのバッテリー寿命ってことがわかり・・・・
 
・・・・でぇ本日ガミさんからバッテリー入荷したってことで
わざわざ取り付けに来ていただきました~
 
ガミさん色々とありがとうございました!!!!
サクサクっとバッテリー交換して
ハイ!!一発始動でした!!
みなさまお騒がせいたしました・・・・日頃からメンテはしっかりしないとデス!!
 
次はタイヤ交換だなぁ~
こんな感じのスポスタにしたいねぇ~~
サマージャンボ買わねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿